www.comicbookcritics.com

私は小さい時から、犬が大好きです。 歩いていて犬を見かけると、必ず寄って行ってさわっていました。 犬をさわりに行ったときに、時には吠えられて噛まれそうになったことは何度もあります。 でも、懲りずに、犬を見たらとにかくさわっていました。 そして私は大人になりました。 相変わらず、犬が好きで、近所の犬の散歩を積極的に引き受けたりしていました。 そんなある日、ひょんなことからアレルギー検査(血液検査)をすることになりました。 結果は、なんと、私には犬のアレルギーがあったのです! ものすごく驚きました。 ついでに言うと、猫のアレルギーもありましたが。 お医者様から、「今後は絶対犬にさわらないように」と言われました。 私は、ものすごくショックでした。 「犬にさわれないの?!」って。 当時の私の落ち込みようは、かなりのものでした。 要は、私が犬や猫にさわると、アレルギー症状である「咳」が出るからダメなんだそうです。 私は、その後、仕方なく、犬にさわれないでいます。 残念だけど、これからは、犬を見るだけで楽しむようにします。

MENU

  • 毛穴を綺麗にする為の洗顔方法について
  • まったり居酒屋デート!
  • 定番だけど、やっぱりバラは絶対王者
  • 好きな映画は一生好きな映画?
  • 酔い潰れないよう注意しつつ嗜みましょう
  • 大好きなショッピングをすることについて
  • 私のストレス解消法はこれ
  • 母の為にお掃除ロボット貯金
  • 結婚生活における目標
  • 犬ってかわいいですよね
  • 小さかった時は喘息がひどかった
  • 資格を取得することのメリットとは
  • 電子マネーを利用する
  • 自分の中での冷静なルールづくり
  • 社会福祉協議会関係の就職
  • 子供の生命保険
  • 脱毛サロンでムダ毛のない綺麗な体に
  • 最初に買った中古車の思い出
  • 私が印象に残るホテルとは。
  • 中古車の乗車体験について